« パンチニードル3本取刺しゅう糸がリニューアル | トップページ | 札幌 »

うめだ阪急セッセでの出会い

期間中、一組のご夫婦がクリブの展示会にいらっしゃいました。シャツをお作りになると仰って、アメリカンカントリー16の青の自転車柄をご購入いただきました。その際、“出来上がったらぜひお写真お送りください♪”とお願いしたところ、早速昨日写真が届きました!

自転車の可愛い柄、素敵な「青」。 とてもお気に入りです。

残りの端切れで何を作ろうか? 思案中です。

とてもうれしいお知らせでした!ありがとうございました。

Photo_6 Photo_7

Photo_8

« パンチニードル3本取刺しゅう糸がリニューアル | トップページ | 札幌 »

そのほか」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。