« 若山雅子 クリブキルト作品展  5日目 | トップページ | 若山雅子 クリブキルト作品展in札幌 最終日 »

若山雅子 クリブキルト作品展  6日目

若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
若山雅子 クリブキルト作品展  6日目
今日は最後のミニワークショップを11時からレッスンしました。

作品はヨーヨーの小物入れ。

まずは従来の方法で作ったヨーヨー。

そしてコツをゲットしたヨーヨー。

このコツは今年2月にパリの“針の祭典”で」ヨーヨーのエキスパートのマリーさんから習いました。

「こんなにきれいにヨーヨーが作れた~♪」と嬉しい言葉を頂いたワークショップ風景☆★

生徒さんのキルトをパターンに分けてご紹介しますね。

まずは“around the world”のキルト。

大きな大きなキルトは4225枚のピースをつないだもの、小さなパターンを幾つも作ったキルト、クロシェで作ったキルト、そしてクロスのピースが間に入ったキルト。

「ねこ」のキルト
アップリケで作ったキルト、そしてピースワークのねこちゃん。

どれも個性的でとっても可愛いねぇ(^-^)

« 若山雅子 クリブキルト作品展  5日目 | トップページ | 若山雅子 クリブキルト作品展in札幌 最終日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。