« クリブキルトレッスン | トップページ | 川崎 »

ますます楽しいアップリケ

今まで苦手意識のあったアップリケもアプリクイックを使えば、簡単にきれいにできます。
そこで今日はこちらの商品をご紹介☆
 
まずは5mmサイズのヘキサゴンペーパー。
P6111018
こんな細かいの・・・!とお思いになるかもしれませんが、アプリクイック棒があればできます!
小さいサイズは出来上がりが本当にかわいい。全面でなくてもポイントにお花模様をアップリケしても素敵です。
 
そしてフラワーのアップリケデザインが8種入った図案集。
2
こちらのタペストリーが作れる簡単レシピも入っています。
Applique_quilt
シンプルなポーチにワンポイントでいれてみたり、並べてバッグにしてもいいですよね。
 
詳しい情報はこちらからご覧ください♪

« クリブキルトレッスン | トップページ | 川崎 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。