« モンガット | トップページ | ステッチ工房 »

さっぽろ東急クリブキルト作品展その後

さっぽろ東急クリブキルト作品展その後

さっぽろ東急の‘’クリブキルト作品展‘’を終えて最終日のお片付けの日、東急さん、生徒さんに手伝って貰って会場はあっという間に何もない広い催事場になりました。

白樺ハウスもバラバラにして、きのこやハウスを台にした輪切り白樺、お花も一ヶ所に集めたら生徒さんたちだけでは持ちきれない位いたくさんありました♪

お持ち帰りして下さったお一人がその後の白樺とお花の画像を送って下さいました。

お庭の真ん中に白樺でフレームを作りその中にいろいろなお花が咲いていますね(^-^)

通りがかりの方が「お花やさんなの?」と言われたとメールを下さいました。

最後の最後まで皆さんに使って頂いてハッピーな若山です。
ありがとー

« モンガット | トップページ | ステッチ工房 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。