« 川崎 | トップページ | こんなに小さいんです! »

Quilt Country vol.49

若山の著者本 Maisons & Jardins en Quilt を出版した フランスの les editions de saxe社にはいくつかの季刊誌があります。
そのうちの1つ Quilt Country で若山の特集ページを組んでいただきました。
20160614144240_00001
 
若山がどのようにキルトに興味を持ったのか、またクリブキルトをオープンする経緯の話など、過去のベッドカバーサイズのキルトの写真と共に紹介されています。
20160614144240_00002      20160614144240_00003
 
16M-4のカントリーハウスのポーチはもともとこの雑誌用に制作したものでした。
20160614144240_00004
現在はクリブのショッピングにてお求めいただけます♪
91

« 川崎 | トップページ | こんなに小さいんです! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。