« 蔵前 | トップページ | 来年の作品展 »

若山さんの次男の僕

若山さんの仕事
若山さんの仕事
最近若山さんは夜中まで自分の部屋に冷房をかけてとじこもっているニャン。
若山さんを監視しながら、僕も涼しい天井に近い引き出しの上で寝たのニャンだけど…
最近、からだが大きくなって棚から少しはみ出し気味。
若山さんのところに来てから一年が過ぎ初めて若山家に来たときは体重が50グラムだった僕。
若山さんに哺乳瓶で育ててもらった。
今は5.8キロ。
太りすぎ(*ゝω・*)かも…
大きく、そして賢く?成長した。

引き戸、引き出しは開けられて引き出しの中は全部だせるニャン。

ワンちゃんのように投げたボールは取りに行ってくわえて戻せるから何回でも若山さんと遊んであげられるんだニャン♪

« 蔵前 | トップページ | 来年の作品展 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。