« 札幌 | トップページ | タイから »

本日オープン

本日オープン
本日オープン
本日オープン
本日オープン
本日オープン
今日はサンフェルトさんのアンテナショップのオープンの日なので夕方お伺いしました。
1階はデコポッチやレジンの材料販売スペースとワークショップが出来るスペースがありました。


2階はフェルトのショールームと大きなワークショップルームがありました。

私のフェルトの作品コーナーもあり久しぶりにみた作品がとっても懐かしかったです。

毎日ワークショップも企画されていますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りになってください。
楽しいものがたくさんありますよー♪

« 札幌 | トップページ | タイから »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。