« 大阪 | トップページ | 蔵前 »

奈良

奈良
奈良
奈良
昨日は奈良の沙羅さんとお逢いして沙羅さんのお知り合いの‘’LA TERRSSE‘’に連れていって頂きました。

そのレストランは奈良駅から奈良公園を見ながら上がったヒルトップにあり、お隣は美しい若草山です。

何百年もの時をかけて創られた大自然の景観の中にあるレストランと結婚式場はとっても素敵~~♪


日本人の味覚に合うフレンチをコンセプトに造られたシェフのオリジナルコースは絶品でした。
大感激!!

何組か挙式も行われていて、素敵なドレスを着たかわいいプリンセスみたいな女の子たちは大自然の中で妖精のようでした♪


そのレストランのオーナーさんは‘’Sarah House‘’と言う写真スタジオもお持ちです。

沙羅さんのスタジオと同じネーム…

何故同じネームになったのか沙羅さんからお聞きしてそのスタジオにもお邪魔しました。

沙羅さん、とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

« 大阪 | トップページ | 蔵前 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。