« フラワーショウ | トップページ | 大阪 »

名古屋ハンズの達人

名古屋ハンズの達人
名古屋ハンズの達人

夏のお出かけは木の持ち手の丸い形のバスケットをよく持って出掛けます♪

そのバスケットはコネチカットに住むお友達のルースの作品でルースのお家に行くたび譲って貰ってます。

この縦長のバスケットは蓋がないので中身が丸見えになるなぁ…と思ってました。

その悩みを解決してくれた名古屋ハンズの達人。

彼女が作ってくれた中袋はバスケットを傷めない作り方で上側一周にストッパーがついています。
だから中袋がバックの底に沈まないんです(^-^)
そして内ポケットが3つも付いてました(^_^)v

とっても便利!!

達人さん、ありがとう。
ご本人と一緒に名古屋ハンズ《私の時間》でパチリ☆★

« フラワーショウ | トップページ | 大阪 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。