« シンガポールに着きました | トップページ | ワークショップ1日目 in Singapore »

セットアップday

シンガポール2日目です。

午後2時からホテルの会議室で講習会の準備を始めました。

招待していただいたシンムイヘンのWuxiとスタッフさん



夕方に準備も無事終わり、隣のビルにあるレストランでプラナカン料理を食べました!

フィッシュカレー

豚のリブ

ミックスベジタブル

とってもおいしかったです♡
明日からガンバりまーす!

« シンガポールに着きました | トップページ | ワークショップ1日目 in Singapore »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。