« セットアップday | トップページ | ワークショップ2日目 in Singapore »

ワークショップ1日目 in Singapore



今朝は朝からスコールで、街もあちこちで渋滞があり、30分遅れて9:30からワークショップ1日目がスタートしました


アプリクイックを使ったハウスのバッグ。皆さんアプリクイックは初めてで、熱心に取り組んでいました。


生徒さんのお1人がアメリカカントリー16のパネルとプリントを使った作品の写真を見せてくれました。ドレスデンの中心にハウスのパネル、とってもかわいいです♡

この方がそのキルトの制作者さんです

パネルのエプロンをSing Mui Hengのスタッフさんとみんなで着ました!


最後に恒例の集合写真。

ご参加本当にありがとうございました♪


« セットアップday | トップページ | ワークショップ2日目 in Singapore »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。