« ワークショップ1日目 in Singapore | トップページ | 初ワークショップ in Penang 1日目 »

ワークショップ2日目 in Singapore



2日目の講習会も定員20名の方にお越しいただき、一緒にアプリクイックを使ったアップリケをしました☺

今日はなんと男性の生徒さんにもご参加いただきました。とてもフレンドリーでやさしくて、手先が器用な方でした✨

最後に集合写真!

17時に会場を後にして、19時のフライトで初のマレーシアはペナン島にやってきました!

明日また朝9時から講習会です。
どんな方が来てくださるか今から楽しみです♪

« ワークショップ1日目 in Singapore | トップページ | 初ワークショップ in Penang 1日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。