« 最終日 | トップページ | シンガポール past2 »

シンガポール past 1

シンガポール past 1
シンガポール past 1
シンガポール past 1
シンガポール past 1
シンガポール past 1
シンガポール past 1
シンガポール past 1
昨夜マレーシアからシンガポール、そして成田に着きました。

8日間の出張は長かったなぁ…

シンガポールはペラナカンカルチャーが漂う素敵なホテルに滞在。
そしてそのホテルの広い宴会場でレッスンしました。


レッスン会場の入り口には私たちの為に小さなカフェテリアがあり、大好きなTWGのお茶セットが置いてあって嬉しかった♪♪

泊まっていたお部屋にはミシンの台がシンクになっていたりかわいい小物がディスプレイされていました(^-^)

« 最終日 | トップページ | シンガポール past2 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。