« 越谷 | トップページ | アメリカンコットン »

PAUL SMITH

PAUL SMITH
PAUL SMITH
PAUL SMITH
今日はレッスンしてから打ち合わせに出かけました。

その後、少し足を伸ばして上野の森美術館のポール・スミス展を観に行きました。

会場の中にポール・スミスのオフィススペースがそのまま再現。

座れない位のさまざまな珍品が溢れているオフィスはスミスの思考回路そのもので、スミスの色や模様のヒントが隠れている魔法の部屋!!

オートクチュールのファッションショーに自転車で向かうスミスはまるで少年の様。

地味なスーツ(隠された鮮やかな裏地で人を驚かす事が大好き)と白のYシャツのシンプルな装いだったけど自転車をこいでいる足首から見えたピンクの靴下がとってもチャーミングなスミス。

ファッションだけでなく様々なコラボレーションもとっても素敵!!

スミスのいたずらが大集合の展覧会!

‘’EVERY DAY IS A NEW BEGINNING‘’

8月23日まで開催中。

« 越谷 | トップページ | アメリカンコットン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。