« 夏休みのお知らせ | トップページ | 大阪 »

名古屋

名古屋
名古屋
名古屋

只今、名古屋ハンズ《私の時間》でレッスン中♪♪♪


いつも名古屋のレッスンでお手伝いしてくれるひろさんが今年のアメリカンカントリーの自転車の生地でチュニック、そしてパネルプリントでバックを作ってくれました(^-^)

生徒さんは《カントリーハウスのポーチ》の煙突の部分をループにしてポシェットが出来上がり~♪

ハンズのお客様で私の‘’キルトのある暮らし‘’からぶとうのバック、そのデザインでポーチとコインケースを作られて持ってきて下さいました!


暑い日が続きますが皆さん、チクチクしてますね~

« 夏休みのお知らせ | トップページ | 大阪 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。