« 大阪 | トップページ | LEGO »

大阪

大阪
大阪

昨日も大阪で午前・午後とレッスンしました。

5月の阪急さんで知り合い6月からクリブに入った生徒さん。

キルト初心者でご本人はクリブの教室に入りついて行けるかどうか…心配されてましたが、今はチクチクが楽しそうです♪

先月美しいヨーヨーの作り方のレッスンをしたら、早速お母様のお手持ちのリバティプリントで携帯ケース作ってました!

とってもお上手(^-^)

皆さんと同じ様に来年の作品展に向けて少しずつ作りはじめました♪


午前の生徒さんが私の生地のライン《アメリカンカントリー 1》を持ってきて下さいました。

懐かしい~
16年前のパネルです。

« 大阪 | トップページ | LEGO »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。