« 第12回 キルトフェスティバル in 仙台 初日 | トップページ | 仙台 »

第12回 キルトフェスティバル in 仙台 2日目

昨晩講習会が終わって、夕食に初めて牛タンのしゃぶしゃぶをいただきました!



あの牛タン独特の食感が残りつつも、やわらかくてやさしいお味でした。
シメのお雑炊もおいしかったー♪


今朝は10:30から講習会。



パンチニードルとアップリケそれぞれご紹介☆

石巻の陽子ちゃんが駆けつけてくれたので、一緒にランチしました!


あっという間の3日間。
お会いできた皆さん、本当にありがとうございました♡

« 第12回 キルトフェスティバル in 仙台 初日 | トップページ | 仙台 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。