« クリブツアー アイルランド&ロンドン1 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン3 »

クリブツアー アイルランド&ロンドン2

この旅で一番天気が重要だった今日。
アイルランドでのハイライトとも言える、イニシュモア島での断崖絶壁からの絶景を楽しむため、朝9時に出発!

空港から10人乗りのセスナで7分。



3つあるアラン諸島のイニシュモア島に着きました!

柵もなんにもない崖から見る絶景までは20分の坂道。

岩盤でできた島は、ゴツゴツして歩きにくい道が続きますが、道すがら牛がのんびり気持ち良さそうに放牧されているのを見るとホッとします。
こんなかわいい鳥も楽しく歌を歌ってました♪


ラピュタを思わせる頂上は、静寂に包まれていて神秘的な雰囲気でした。



風が強かったので、みんな恐る恐るほふく前進しながら(笑)崖の端までいきました。



海に吸い込まれる様な感覚で、少し怖かったですが、みんなの日頃の行いがいいからか(笑)お天気にも恵まれ素晴らしい景色を見ることができました!

お昼は1尾まるごとのロブスター!
臭みもなく新鮮でとってもおいしかったです。




« クリブツアー アイルランド&ロンドン1 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン3 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。