« クリブツアー アイルランド&ロンドン2 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン4 »

クリブツアー アイルランド&ロンドン3

雨には降られなかったものの、台風並の強風が吹いていた今日のゴールウェー。

午前中はカフェの2階を貸しきって、アランニットで有名なアン先生によるニットワークショップを行いました!



作り目から表編み、裏編み、模様編みと各テーブルを回って丁寧に教えてくださいました。



出来上がりはこんな感じです♪


ランチはそのカフェで。
3種類からサラダをチョイス☆
キヌアやレンズ豆が入っていてとってもヘルシーでおいしかったです。


午後はゴールウェーを後にして、首都ダブリンへと移動してきました。

夕食はパブで!

アイルランドと言ったらギネスビールです(笑)

特別にアイリッシュダンサーを呼んでいただき、パブ内でミニショーが始まりました。
華麗な足さばきにただただ感動!
見とれていると、ダンサーさんが急遽私たちの中から飛び入り参加者を募集し始めました♪



ダンサーさんにリードしてもらい、参加者5名が輪になって躍りました。楽しかった~。
いい思い出になりました!

« クリブツアー アイルランド&ロンドン2 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン4 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。