« クリブツアー アイルランド&ロンドン4 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン6 »

クリブツアー アイルランド&ロンドン5

ロンドン初日。

朝9時に出発してKnitting And Stitching Showに行きました!


名前にもある様にニットや刺繍をメインに展示やかわいいブースが並んでいます。


そんな中、生徒さんの1人が“先生のパネルがあったよ~”と教えてくれたので行ってみると


ありました、ありました!!
思わずうれしくなり、お店の人と記念写真をパチリ☆

会場を14時くらいに出発し、集合写真を撮ってから、


今度はリバティへ。


木と漆喰でできた伝統的な建物がステキです。


リバティの生地はもちろんこと、センスの良いセレクト商品が地下1階から地上4階まで販売されています。

そのあと一行は、今回の旅の唯一のアトラクション、ロンドンアイに向かいました♪

途中バスから見えたビックベン。


ロンドンアイはヨーロッパ最大の観覧車。
25人乗りで30分の空の旅です。


今回クリブツアーは23名だったので、1台貸し切りでした!



お天気に本当に恵まれ、素晴らしい景色を観賞できました。


明日は旅の最終日。自由行動の日なので、今からみんながどんな風に1日を過ごしたか聞くのが楽しみです♪


« クリブツアー アイルランド&ロンドン4 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン6 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。