« クリブツアー アイルランド&ロンドン5 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン7 »

クリブツアー アイルランド&ロンドン6

今日はそれぞれが自由行動の日。
私たちはまずV&A美術館へ



その後、絵美が大好きな‘’Susannah Hunter‘’に行きました。

そこになんとご本人が…
感動Maxです。

そして地下の工房まで見せて下さいました。
階段の壁紙には
先日観た映画の‘’チェルシーショー‘’で受賞したフレームが掛かってました。
そしてポピーの花はチェルシーショーのカタログの表紙。

地下の工房の様子

すべての商品がここで作られています。
Made in ENGLAND!!
小さいパーツがいっぱい♪
お隣のイタリアンレストランのメニューのデザインのバッグ



皆で記念撮影。
そのあと彼女お薦めのそのメニューのイタリアンレストランでランチしました。

その後、初ロンドンバスに乗車
荒っぽい運転にドキドキ

バスで移動してJessie Chorleyさんのかわいいお店へ。
外観もかわいい
オーナーのJessieさんとパチリ!

夕食は日本でも有名な‘’JAMIE OLVER‘’のレストラン「FIFTEEN」で食事中♪

何にしょうかなぁ…
結局最後までカロリーオフは出来ません!
前菜もメインもとっても美味しく全部頂きました。
デザートも!!

毎日お天気も良く、しっかり歩いて買い物して食べて笑いました♪

いよいよ明日は帰国に向けて早朝出発です。バイバイ、ロンドン★

« クリブツアー アイルランド&ロンドン5 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン7 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。