« ピンクリボン月間 | トップページ | クリブキルト アジアンツアー 香港1 »

エッグアート


昨日、井上レディースクリニックにエッグアーティストの井上康子先生のハロウィンの作品がプロフィールと一緒に飾られてました。



わたしも康子先生とはお友だちの紹介で知り合いました。
7年位前に日本橋高島屋で10月のピンクリボン月間に‘’ピンクリボンサポート作品展‘’を5人で行いました。

そして3年前に私の東急本店に来て下さった時はとってもお元気そうに見えましたが…
それが最後になってしまいました。


いつも前向きで素敵だった康子先生!!


わたしの部屋の壁に掛けてある康子先生の十字架の作品を毎日見ています。

康子先生の分も「ピンクリボンサポート」をしたいと思ってます。


« ピンクリボン月間 | トップページ | クリブキルト アジアンツアー 香港1 »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。