« 蔵前 | トップページ | 大阪 »

名古屋


今日は名古屋東急ハンズ‘’私の時間‘’でレッスンしました。

ハンズがリニューアルでレッスンする場所も6階から7階に移動してとても広く明るいところになりました。

リニューアルのため9月はお休みだったので久しぶりと言う感じ(^-^)

エスカレータ前に長いテーブルを置いてのレッスン。
沢山の方に見られて少し恥ずかしい(/-\*)

でもその恥ずかしさもなんのそので楽しく午前・午後とレッスンしました♪

午後の生徒さんが‘’アメリカンカントリー‘’でブラウスを作って着て来て下さいました。

アメリカンカントリーもエレガントな方が着られるとシックになるのね~

ステキ!!




« 蔵前 | トップページ | 大阪 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。