« クリブキルト アジアンツアー 香港3 | トップページ | 香港 ワークショップ »

クリブキルト アジアンツアー 香港4

あっという間に講習会最終日。
明日は朝のフライトなので、香港滞在も今日が
ラストになります☆

食の都香港。
毎日毎日本当においしい!!!

昨晩はシンガポール系の小籠包のお店、Paradise Dynastyに行きました。

角煮

名物8色の小籠包
味も全部違います。
レギュラー、高麗人参、鴨肝、トリュフ、チーズ、蟹、ニンニクそして辛いマーラー味。



3日間全部の講習会を受けてくださったZoeさん。
こんなかわいいクマさん(・(ェ)・)親子をプレゼントしてくださいました。

講習会も順調に進んでいまーす♪

今日の3名プレゼントはじゃんけん大会で決めました!すごい盛り上がりましたよー(笑)

最後に集合写真☆

とっても楽しい講習会でした。生徒さんそしてSherry、本当にありがとうございました♡

« クリブキルト アジアンツアー 香港3 | トップページ | 香港 ワークショップ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。