« クリブキルト アジアンツアー 香港4 | トップページ | タイのお客様 »

香港 ワークショップ


朝のフライトに乗り成田に着きました。

実は初めての香港のワークショップで少しドキドキ…してました。

でもクリブキルトにすでに来て下さった方、東京ドームでお会いした方達がいらしたのでとても楽しくレッスン出来ました♪♪

5年前にわたしが香港に住んでいる日本人の
お友だちに会いにプライベートで行った時小さなワークショップをしました。

そこに参加して下さった生徒さん。
その1年前にご夫婦でクリブに来てくれてたんです。
5年前の香港のミニワークショップの時はお腹の中のお子さんがこんなに大きくなりました。

ご主人にもお嬢さんにもお逢い出来て嬉しかった♪


昨日の最後の夕食はシェリーの家族全員集合で鍋料理に連れていってもらいました。


どのお食事もすごく美味しかった!

そして何よりもとっても細かい気配りのシェリーとママ!!

本当にありがとう♪

そして生徒さん、本当に本当にありがとう(^_^)v
楽しかった~~♪♪♪


« クリブキルト アジアンツアー 香港4 | トップページ | タイのお客様 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。