« クリブツアー アイルランド&ロンドン終了 | トップページ | 川崎 »

昨日・今日


アイルランド→ロンドンから帰って昨日は午前クリブでレッスンしました。

このクラスのテーマは‘’フィンランド‘’
かわいいムーミンのフレームです。


今日は青山のギャラリーパレットさんに伺い
‘’おとぎの国のドール展2‘’のサヤドール坪井いづよ先生の午後のレッスンを受けに行きました♪


午前中のレッスンの様子
すごい熱気~

そして午後、レッスン習うの楽しいなぁ♪♪


そして出来上がったわたしのドール

丁寧でしっかり下準備の出来ているキットで本当に先生は大変だったと思います。
だからドール初心者の私でも完成。

うれしい~~
坪井先生、ありがとうございました(^-^)

« クリブツアー アイルランド&ロンドン終了 | トップページ | 川崎 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。