« クリブキルト特別企画 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン2 »

クリブツアー アイルランド&ロンドン1

昨晩アイルランドのダブリンに着き、今日が現地1日目でした。

午前中はホテルの会場にAnne Greene先生をお迎えして、アイリッシュクロシェレースのワークショップが行われました!


先生の作品はどれも繊細で細かいです。


私たちは伝統的なモチーフのアイリッシュローズに挑戦!細い糸で少し苦戦しましたが、なんとか完成しました☆


右の先生作と比べると…あまりの違いにビックリしますが、それでも自分で編んだものはかわいいです(笑)


記念撮影

お昼は先生も含めてホテルのレストランでいただきました。

午後はバスでキルケニーに移動して
有名なNicholas Mosseの陶器屋さんへ!



赤、青、緑を中心とした色合いがかわいいです♪

お店の前も絵画になりそうなくらいステキな景色でした。



たまたま集合時間までみんなでお店の前で待っていると、一人の男性が気さくに話しかけてきました。
観光でいらしてる方かな…と思っていたら、オーナーのニコラス・モスさんだっとわかり急遽撮影大会に(笑)!


その後もっと西へ行った街、ゴールウェイに向かう途中見えたダブルの虹♪なんだか見てるだけで運気がアップしそうです!


明日はイニシュモア島に行きまーす


Emi

« クリブキルト特別企画 | トップページ | クリブツアー アイルランド&ロンドン2 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。