« 昨日・今日 | トップページ | 名古屋 »

蔵前


今日は蔵前でレッスンでした。
今月は毎回言いますが生徒さんが忙しい教材でいつもにぎやかな蔵前レッスンもとても静かでした(^-^)

蔵前午前のクラスのテーマは‘’アフリカ‘’
まるで「劇団四季のライオンキング」ばりの壮大なアフリカの4枚綴りのフレーム

さすがクリブの生徒さん!!
アップリクイックを上手に使いこなしてこの小さな鳥の羽もちゃんと縫い代が中に入っています( ゚ー゚)

午後のクラスのテーマは‘’スイス‘’
かわいいねぇ~

構図がうまい!!

そして今年2枚目のキルトを作った生徒さん。
皆でしつけしました。
「何でそんなに早いの~?」って皆で言ってました。

« 昨日・今日 | トップページ | 名古屋 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。