« クリブキルト アジアンツアー 香港1 | トップページ | クリブキルト アジアンツアー 香港3 »

クリブキルト アジアンツアー 香港2

昨日の昼過ぎに香港に着きました。
そのまま講習会場であるキルトショップに!

Tailor and Alteration Needlework Club は今回招待してくださったSherryさんのお母さんとそのお姉さんが20年以上前にオープンしたお店。
最初は仕立て屋さんでしたが、徐々にクラフトショップに変わっていったそうです。

持ってきたキルトなどの作品を飾り終え、そのあとは夕食のレストランへ♪

北京ダックが有名だそうで、
おいしかったー!!!

Sherryさんと6か月のNanaちゃん。かわいい♡

レストランからすぐの所に夜景スポットがありました。キレイでしたよ☆


今朝は講習会初日。
10時からスタートしました。



パンチニードルやアップリケなど1日で内容盛りだくさん!

最後にサプライズで3名の方にプレゼントをお渡ししました。




集合写真。ぎゅうぎゅうです(笑)


今回は3日間通してEstherさんが通訳さんでお手伝いしてくださいます。今日1日でだんだん息もピッタリ合ってきました♡


そうそう、生徒さんのお1人が本にサインしてくださーいとお持ちいただいたのは「キルトのある暮らし」の台湾語バージョンでした。初めて見たのでとてもうれしかったです。


では明日も頑張りまーす!

« クリブキルト アジアンツアー 香港1 | トップページ | クリブキルト アジアンツアー 香港3 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。