« クリブキルト アジアンツアー インドネシア2 | トップページ | クリブキルト アジアンツアー インドネシア4 »

クリブキルト アジアンツアー インドネシア3

9時から1日目の講習会がスタート!

最初に正面に飾ってあるキルトの説明をしました。


その後パンチニードルのデモをして、午前中いっぱい生徒さんはパンチニードルに熱中!



昨年の講習会の時、私たちはパネルのワンピースを来ていました。
今回生徒さんのお一人がそのパネルを使って作ったオリジナルのワンピースを着てきてくれました。とってもお似合♡

最後に恒例の集合写真☆


皆さん本当にありがとう♪

« クリブキルト アジアンツアー インドネシア2 | トップページ | クリブキルト アジアンツアー インドネシア4 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。