« クリブキルト アジアンツアー バンコク | トップページ | クリブキルト アジアンツアー バンコク3 »

クリブキルト アジアンツアー バンコク2

1日目の講習会が朝9時からスタートしました!


ホテルの横にあるカンファレンスルームが会場です。入るとすぐに受付とお買い物コーナーがあります。



初めに、今回講習会の主催者Hong GarmentのJoeさんからご挨拶いただきました。


そのあと何枚かお持ちしたキルトの説明をし、


バッグのメインであるアップリケのデモンストレーションをしました。


講習会も無事に進み、恒例のお楽しみタイム☆
ラッキーな3名の方へのプレゼントはじゃんけんで決めました!


そしたら逆にJoeさんが私にサプライズプレゼントを用意してくれました♪


集合写真


12月半ば、クリスマスも近いということで、新しい試みとして、クリスマスツリーの折り紙をみんなで作りました!



最初は戸惑いながらも、器用にみなさん折っていましたよ。

楽しい1日をありがとうございました!
明日の講習会も今から楽しみです♡

« クリブキルト アジアンツアー バンコク | トップページ | クリブキルト アジアンツアー バンコク3 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。