« クリブキルト アジアンツアー バンコク2 | トップページ | 蔵前 »

クリブキルト アジアンツアー バンコク3

2日目の講習会も無事に進んでいまーす♪


いつもバンコクで講習会をすると参加してくださるChoonさん。
以前の講習会のバッグを持ってきてくれました。ビーズたくさんの刺繍がとても素敵でした☆

アプリクイックのデモはいつもみなさん興味津々!

今日もやって参りましたサプライズプレゼントタイム☆
初めてのあみだくじ、楽しんでいただけました。



Joeさんから、お返しのサプライズプレゼントを今日もいただきました。しかも私たちだけでなくスタッフみなさんにです!



集合写真


あっという間の2日間でした。
ありがとうございました♡

« クリブキルト アジアンツアー バンコク2 | トップページ | 蔵前 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。