« 新しいキット | トップページ | 明けましておめでとうございます »

お世話になりました♪

お世話になりました♪

今年もいろいろお世話になりました。

来年もクリブ一同頑張りますので宜しくお願い致します。


姫路のお寺さんから今年もお砂糖入りの丸餅が届きました。
食べた後にほのかに甘いこの丸餅。


とっても美味しいのは手で優しく丸くこさえて下さった愛情入りだから♪♪


大きさもまちまちでお皿にのせたらとっても可愛くて思わず今年最後のパチリです★☆

« 新しいキット | トップページ | 明けましておめでとうございます »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。