« クリブキルト アジアンツアー タイ | トップページ | クリブキルト アジアンツアー バンコク2 »

クリブキルト アジアンツアー バンコク

いよいよアジアンツアー最後のバンコクです。
3月上海→8月シンガポール→マレーシア→10月香港→11月ジャカルタ→12月バンコク
今年のクリブのアジアンツアーは6ヶ国になりました。

今日はランチにJim Thompson Cafeに行きました。 ジョーさんのお兄さんがブラックリボンのブローチを用意して下さり胸に付けました。


入り口の睡蓮が美しかった!!


食事もとっても美味しかったです。


15:30よりみんなで明日から始まるワークショップのミーティング。
私がデモンストレーションすると、皆さんからいろいろ質問がでました。

そして今、セットアップ中♪



« クリブキルト アジアンツアー タイ | トップページ | クリブキルト アジアンツアー バンコク2 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。