« 再入荷いたしました! | トップページ | 阪急打ち合わせ »

名古屋


今日は午前・午後と名古屋ハンズ「私の時間」でレッスンしました。


ランチタイムの時とレッスン終わった後、私が新しいカメラで四苦八苦しているのを名古屋でいつもお手伝いして下さる
ひろさんと


ジュエリー作家「ATing」さんが親身になっていろいろ調べてくださいました。
ありがとう♪

明日は大阪でレッスンした後、うめだ阪急さんでクリブキルト展の打ち合わせ。

4月27.28.29日、うめだ阪急ホールで開催します。

今回のテーマは‘’マイキルトジャーニー‘’

キルトでいろいろな「旅」を感じて頂ければ嬉しい♪!…と生徒さんは頑張ってキルトを作っています。

セッセの方では販売会(4月26日~5月1日)も行います。 

販売会も「旅」がテーマのコーナーがあります(^-^)

「ATing」さんも参加して頂き、色々な国の石のアクセサリーを販売致します。

こちらもお楽しみに~♪


« 再入荷いたしました! | トップページ | 阪急打ち合わせ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。