« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

マカオから

マカオから
今日は雨の中、マカオからのお客様♪

実は昨日、祝日でお休みしていたクリブに来て下さったとお聞きしてビックリ。

短い日本の滞在期間の中、2日間も来て下さってありがとう♪

大阪

大阪
今日も午前・午後と大阪でレッスンしました。

今回のクリブキルト展のテーマは「旅」。
生徒さんのお一人、2枚のハワイアンキルト完成!!

ハワイに何か素敵な思い出があったのかしら・・・

2枚ともびっちりキルティングが入っていました(^-^)

io's さん


今日は午前・午後と大阪でレッスンしました。

レッスン後、奈良の沙羅さんと待ち合わせて豊中のio'sさんに行きました。

io'sさんはアンティークの卸のお店。

お店はたくさんの魅力的なアンティークでいっぱい!



オーナーの山田さんと沙羅さんとたくさんお話しできて嬉しかった!

オーナーの山田さんととってもかわいい息子さん。

ありがとうございました♪

名古屋

名古屋
今日は午前・午後と名古屋でレッスン♪
4月27日~29日のうめだ阪急でのクリブキルト展に
「いつ行こうかなあ?」
「待ち合わせて一緒に行かない?」
なんて皆で相談してました(^-^)

蔵前

蔵前
今日は蔵前でレッスンでした♪
展示会も近くなって教材が終わると皆さんのキルトの質問タイム。
質問内容はだんだん緊迫感が増してきていま~す。

体調に気をつけてキルティング頑張ってね(^-^)
私も頑張る~♪

おめでとう♪

おめでとう♪
昨日は絵美の誕生日。
みんなでお祝いしました。
2つのケーキ♪♪

レッスン

今週もクリブのレッスンは川崎→蔵前→名古屋→大阪と続きます~♪

今日皆でしつけしたかわいいキルト!


体調に気をつけてキルティング、頑張ってね♪




展示会に向けて

展示会に向けて
4月27日~29日
阪急うめだ本店9階阪急うめだホール
「若山雅子クリブキルト作品展」に向けてスタッフは大忙し~
生徒さんたちも出展のキルトのキルティングで大忙し~

みんな、頑張れ~♪
わたしも頑張る(^-^)

川崎レッスン

川崎レッスン
3月が始まり川崎のクリブキルトで毎日レッスンしています。

今日の生徒さん、1月末に行ったリネットの講習会の作品を持ってきて下さいました~♪

« 2017年2月 | トップページ