« クリブキルト作品展 2日目 | トップページ | 販売会 »

クリブキルト作品展 最終日

クリブキルト作品展 最終日
クリブキルト作品展 最終日
今日は「クリブキルト作品展」最終日、無事終了しました。
たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

片付けに来て下さった生徒さんとパチリ☆★

皆と写真が撮りたかったのでたまたまお客様で来て下さったセンスの良い若い男性にシャッターをお願いしました。

受付を手伝って下さった生徒さんが「先生!その方、今日の丁度1000人目のお客様です~」
「えっ~、すご~い!!」

一緒に写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございました♪

10階のセッセの前の「クリブキルト販売会」は5月1日まで開催していま~す。

« クリブキルト作品展 2日目 | トップページ | 販売会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。