« 台湾ツアー1日目 | トップページ | 台湾講習会 3日目 »

台湾講習会 2日目

台湾講習会 2日目
台湾講習会 2日目
台湾講習会 2日目
台湾講習会 2日目
台湾講習会 2日目


二日目の今日は高雄で講習会をしました。
47名の生徒さんが参加(^-^)
楽しいレッスンをしました。

午前、午後とレッスンをした後、‘’じゃんけんぽん‘’で遊びました。
会場は笑い声でいっぱ~い。

そして生徒さんが私の本を持ってきて下さいました。

昔の本から去年の本までお一人が10冊をお持ち下さった方もいてビックリ!


高雄の生徒さん!
とても楽しかったです。
ありがとう♪♪♪

高尾駅から新幹線に乗って台北に移動しました。
明日から台北で講習会です。

« 台湾ツアー1日目 | トップページ | 台湾講習会 3日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。