« 台湾講習会 2日目 | トップページ | 台湾講習会 4日目 »

台湾講習会 3日目

台湾講習会 3日目
台湾講習会 3日目
台湾講習会 3日目
台湾講習会 3日目
台湾講習会 3日目
台湾講習会 3日目


講習会を企画して下さった台湾の会社。
今回でわたしのレッスンは4回目になります。

その会社の展示会をしている台北に昨夜高雄から移動してレッスンしました。

元ビール工場だった古いけどとても素敵なレンガの建物。
その中にはおしゃれなお店がいっぱい!!
日本の‘’手紙社‘’もありましたよ~

そこの広い建物で展示会が開催されていて、私は別棟で講習会を行いました。

今回、台湾ツアーの通訳の方はキルトの先生。
だからとても説明が上手い!!
そして優しくて素敵な方♪
また台湾でお友達が増えてハッピーです(^-^)


« 台湾講習会 2日目 | トップページ | 台湾講習会 4日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。