« soho | トップページ | 札幌 »

ワールドトレードセンター

ワールドトレードセンター
ワールドトレードセンター
9.11が起こった翌年その跡地が見られると知り絵美と二人でニューヨークに行きました。

巨大な穴の底に小さな小さなトラックが動いているのがみえ、周りのビルは形こそ残っていましたが廃墟で30階ぐらいのビル群は窓ガラス全てにベニヤ板が打ち付けられていました。

公園のフェンスには亡くなられた方の写真やお花がびっしり差し込まれていました。

そして昨日、新しく出来たビルと羽をイメージした建物を見ることが出来ました。
羽の様な建物は巨大なショッピングモール。

時の流れを早く感じた1日でした。

« soho | トップページ | 札幌 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。