« 2018年2月 | トップページ

2018年4月

若山雅子新作ファブリック販売会 at 阪急セッセ 4/11-16

Rps20180413_112757

4/11(水)~16(月)まで大阪のうめだ阪急本店10階南パーク1イベントスペースにて
若山雅子新作ファブリック販売会を行っております!
若山デザインファブリック、アメリカンカントリーの新作コレクションがこちらのイベントから販売スタートとなりました。
写真の中央にあるのはパネル生地。ソーイングルームをイメージした1枚になっております♪若山は期間中おりますので、ぜひ遊びにいらして下さい!

運賃改定のお知らせ

平素よりクリブキルト通販サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

運送会社より運賃値上げの要請があり、弊社としてもなるべくお客様のご負担がない様にと努めて参りしましたが、やむを得ず2018.4.2より運賃を以下の通り改定させて頂くこととなりました。以前と少し変更項目がありますので、お支払い方法と発送方法を改めてお知らせ致します。

402_4


代引きをご希望されたお客様

従来通り、佐川もしくはゆうパックにて上記の送料で発送致します。

代引き手数料は引き続きクリブキルトが負担致します!

 

クレジットカード決済をご希望されたお客様

こちらも従来通り、クレジット決済に関して手数料は発生致しません。

 

クレジットをご選択いただいたお客様は2つある発送方法でお好きな方をお選びいただけます。

 佐川急便/ゆうパック

上記のお値段で発送致します。こちらの利点は配達日時、時間帯をご指定いただけます。

 レターパックプラスもしくはライト

 

 

Photo_2

                             

 

レターパックプラスは全国一律510円、ライトは360円で発送できます。

2つの違いは、厚み(ライトは3cm以内まで)と、受け取りが対面か郵便受けかです。

ご注文の際にプラスにするかライトにするかお選び頂けますが、ご注文の大きさにより変更せざるを得ない場合がありますので、最終的な判断は弊社でさせて頂きます。

 

レターパックの利点は料金の安さですが、お届けの日時・時間帯はお選びいただけませんのでご了承下さい。また、レターパックをご希望された場合でも上記のサイズでご注文が入らない場合は、佐川/ゆうパックでのご発送となります。その際は弊社よりお客様にその旨ご連絡させていただきます。

 

最後に、今まで20,000(税抜)以上お買い上げのお客様は、送料無料のサービスを行っておりましたが、今回の改訂に伴いまして終了とさせていただきます。申し訳ございません。

« 2018年2月 | トップページ