お友達

お友達
お友達
お友達


昨日はレッスン終わった後、台湾のお友達ご夫婦と台湾の最後の夕食を食べに行きました♪

私たちがお野菜大好きなので連れていって下さったベジタリアンレストラン。

美味しかった~

今日は移動日で日本に帰ります。

大阪の作品展、東京の作品展、そして台湾ツアー。

なんかとっても忙しかった~

明日から本腰をいれてドームのキルトをつくらなくっちゃ(^_^)v





展示会のバック

展示会のバック
展示会のバック

今日もクリブでレッスンしてます(^-^)

大阪とこれから始まる東急本店の「クリブキルト作品展」のCAのバック。

クリブの教材で簡単に出来る裏技をレッスンしました!

その裏技を使って小さなサイズのポーチを生徒さんが作って持ってきてくださいました♪

かわいいねぇ~

昨日まで

昨日まで
昨日まで
大阪うめだ阪急ホール
4月27日~29日
「クリブキルト作品展」

うめだ阪急セッセ
4月26日~5月1日
「クリブキルト販売会」
無事に終了しました。
たくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました♪♪

今朝、5月10日から始まる東急本店「クリブキルト作品展」準備でクリブエアーラインのCAのユニフォームを洗濯!!

10時30分からクリブでレッスンしてま~す(^-^)

搬入

搬入

お昼から東京のスプリングマーケットの搬入の為荷物を積み込みました。
スプリングマーケット搬入隊長の絵美がこれから会場でセットアップします。

わたしはうめだ阪急セッセの販売会搬入隊長なのでこれから大阪に向かい夕方からセットアップします。

いろいろ新しいものをご用意して東京と大阪の会場で皆様をお待ちしていま~す♪

こうちゃん

こうちゃん
学生の時にクリブでアルバイトしてくれたこうちゃん。
クリブ唯一の男の子のスタッフでした。

そのこうちゃんがパパになりクリブに赤ちゃんを連れて来てくれました~

こうちゃん、おめでとう~♪

大阪

大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
昨日は名古屋、今日は大阪でレッスンしています。

4月27日から始まるうめだ阪急ホールで開催されるクリブキルト作品展「マイキルトジャーニー」に展示される生徒さん達のキルト。

周りをカットしてスッキリ!!
バイヤスの生地も決めました♪

蔵前

蔵前
蔵前
今日は午前・午後と蔵前でレッスンでした。
1月に開催したリネットさんの講習会に参加の蔵前の生徒さん。
レッスンの教材のバックを作って持ってきて下さいました♪

オリジナルサイズも大きさを変えて大きめにしたバックもかわいいねえ~

さくら

さくら
今日は午前中お墓参りに行ってきました。
墓地のさくらは満開でしたがあいにくの雨と風。

美しい花びらで道路はピンク色でした。

キルト展示会

キルト展示会
キルト展示会
キルト展示会
キルト展示会
4月27日~29日
阪急うめだ本店9階
うめだホール
クリブキルト作品展が開催されるので生徒さんのキルトがだんだん出来上がっています。

今日は生徒さんのそれぞれのキルトをカットしてバイヤスの生地を決めました♪

キルトのある暮らし

キルトのある暮らし
昨年出版された‘’キルトのある暮らし‘’が中国語に続きスペイン語とフランス語に翻訳されました~♪

より以前の記事一覧